東京⇄岡山フライト

先週末、岡山に行ってきました。

これがNY便に次いで二回目のフライトだけど、数えづらいので、3レグ目・4レグ目とカウントしていきます。

 

もらえたプレミアムポイントは534が二回で計1068pt

 

現在合計4452pt。

 

って・・岡山便、往復でたった1068pt・・?
あと現状予定しているのは大阪便一往復のみ。

 

これはやばい、あと二回海外に行くつもりとしても、

やはり那覇プレミアムクラスを使った修行いれないと、全く足りない・・と思って、ANAのサイトから検索すると・・

土日で今取れる3月半ばまでのチケット、3万円以下はすべて完売・・!!

 

修行僧をなめていた・・

平日も完全にいけないわけではないけど、やはりできれば土日にいきたい。

片道2860ptだから、できれば1pt10円計算でいくと、30000円前後以下でとりたい・・

 

また別の日記に書きますが、株主優待券を数枚もっているので、それを使えば31340円でまだ取得可能ですが、どうしたものか・・

ちょっと他の方の日記を徘徊してプランを練りたいと思います。

夏はもっと高騰するだろうから、最低でも3月中までに1往復はしておきたいところ。

 

まだまだ壁は高い。。