今月のフライト予定・・結局ギリギリで解脱できるか?

ここもと飛行機に乗ってないので、ブログ更新が怠っていました。

 

あと2レグ、3レグで解脱できると思うと、わざわざ修行しなくてもどっか行く予定できるし〜、と思って放置していた結果・・

もう12月!!

 

もし取り損ねるようなことがあったら一大事!

と思って、友人に協力を仰ぎ、鹿児島旅行を計画。

 

行きがとても高かったので、株主優待割引を使い、帰りは旅割予定なので、

これで2202ppゲット予定。

あとは年末に岡山に行くので、どのチケットを買ってもそれで解脱できる予定・・です!!

 

でもとってから気づいたけど、鹿児島を帰りも株主優待か特割にしておけば、それで解脱できたんですよね。

 

どうせ岡山も行くから、とケチってしまったけど、年末ぎりぎりだし、もし乗らないor乗れないようなことがあったら、ぎりぎりで水の泡・・

別に岡山いくときだって解脱後ならラウンジ使えたわけだし、なぜ鹿児島解脱にしなかったんだろう。。

このケチった約1万円が仇になりませんように・・

 

というわけで、今月ようやく解脱予定です!!