去年SFC修行したときには予想もつかなかった人生

久々の日記です。

 

anasfc2017.hatenablog.com

 

前回1月に無事プラチナになって解脱したよ〜という記事。

今年はちょこちょこ旅行で飛行機に乗ってるだけなので特に書くこともなく、

前回で完結してもよかったんですが。

 

昨年SFC修行を始めた時は独身ステータスだった私、

なんと今年入籍しました!!

 

相手は・・

 

まさかの・・

 

 

 

パイロットです!!!笑

 

まだ副操縦士ですけどね。そして他社ですが。

出会ったのは昨年秋ごろなので、SFC修行も佳境の頃。

 

飛行機に乗るのが好きで、空港やラウンジが好きで、

それを理由に決意したSFC修行でしたが、

好きが転じてまさか航空会社勤務の人と結婚するとはな〜。

 

もちろん夫のことが好きで結婚したので、彼の職業がなんであるかはたいした問題じゃないんですが、

仲良くなる過程で私が修行僧だったことは関係・・ある気がしています。

だって、彼の話聞きたすぎるんだもん!!笑

 

結婚した今、ステイが多くてなかなか帰ってこない夫の帰りを待つのは少し寂しいんですが、

でも毎日楽しく暮らしています。

ちなみに夫は、私のSFCの家族カードでSFC会員になりました。笑

楽チンで羨ましい〜!!笑

 

すでに10回以上、夫と一緒に飛行機に乗ってると思いますが、

いつも彼から聞く話は楽しいです。

こんなに興味を持って聞いてくれる妻もなかなかいないんじゃないか・・とも思います。笑

 

 

昨年のSFC修行がこんな結果をもたらしてくれるなんて・・

ほんと、人生は予想がつかないですね。