福岡往復

少し遅くなってしまいましたが、数週間前に福岡往復してきました。

 

今回は普通に旅行。

850ptの往復で1700ptゲット。

 

なので現在の合計プレミアムポイントは

 

42134pt

 

 

残り8000くらい。

来月岡山往復する予定ですが、マックスでも2000くらいなので、

残りを思案中。

 

というのも、夏休みに海外行く予定だったのが、今回流れちゃいそうなんですよね。

秋くらいにふらっと友人と行くかもしれませんが。。

 

ま、冬まで持ち越すのは怖いので、秋までに予定が立たないようであれば、

沖縄修行で一発。。かな?ギリギリ足りなそうだけど、その差額分くらいはもう1往復くらい国内行く予定もありそう。

 

前半が順調すぎた分、ここにきて、停滞中です。。

もう2017年も折り返しすぎてるんだなー