飛行機に乗りたい

前回の沖縄旅行から飛行機に乗ってないんで、

特に日記に書くことはないんですが・・

 

 

飛行機に乗りたい!!!!!

 

 

今月も乗ってるし、6月も博多へ往復を予定しているので、今年に入ってから毎月乗ってない月はないんですが。。

けど5月頭に乗って、次が6月の最後の方に乗る予定なので、結構間があく。

飛行機に乗りたい衝動が出るなんて・・

 

そして、6月以降、まだ次の予定なし。

これだけ乗りたい気持ちが強いなら、海外はやめて(といいつつ年内あと一回は行くと思いますが)、ちょこちょこ那覇修行でもした方がいいかなー。

あと1万pp。悩むところです。

 

早く解脱したいような、したくないような。