ブロンズステイタスになりました!

先ほどANAのアプリを立ち上げてみたら・・

ブロンズステイタスに変わっていました!!

 

f:id:anasfc2017:20170403174840p:plain

 

ちなみに3日前までの画面を一応スクショ撮ってました。

ブロンズになる前はこんな感じ。

 

 

f:id:anasfc2017:20170403175011p:plain

 

PC上からのサイトも変わっていますね。

GWに友人と普通の旅行で沖縄にいくんですが、それって一応連絡し直した方がいいのかな?

溜まるマイルとか変わってくるはずだけど、予約したのが先週なので、事前サービスが始まる前だから自動的にはアップされない、とどなたかのブログで拝見した気がするんですよね。

修行メンバーではない友人との旅行なのでエコノミーだし、たいしたマイルじゃないけど、念のため連絡してみます!

 

わーいわーい、この調子でプラチナも早く達成したい!

現状、この沖縄旅行しか予約してないけど、夏休みにどこか海外でも行って、足りない分を沖縄往復かなんかで埋めて、早めに達成したいなー。