2017年の抱負!ANAのSFC取得を目指します!

みなさんこんにちは。

2017年、もう抱負は決められましたか?

仕事・プライベート・趣味・・いろいろあると思いますが、

私は趣味の目標をANAの上級会員であるプラチナステイタス取得を目標に決めました。

 

ただ、プラチナステイタス獲得には安く工夫しても50万円前後〜のお金が必要。

出張族でもなんでもない私にとって、少し勇気の必要な目標なので、

ブログに綴りながら進めていきたいなーと思っています。

 (2017年の目標のもう一つがブログ開設だったので、合わせて二つ目標達成予定です笑)

 

なぜプラチナステイタスを獲得したいのか?
どうやって進めていくのか・・?


等はおいおい書いていこうと思います。

よろしくお願いします〜!!